自転車も乗ってますよ

レースシーズンも終わって気分的にマターリとしてます。

今週は、息子の七五三に行ったり、楽器を引っ張り出して見たり・・・
NEC_0086.jpg
城南宮

NEC_1083.jpg
リッケンバッカー330

NEC_1075.jpg
ディジュリドゥー

NEC_1078.jpg
テルミン

自転車も軽くは乗ってますが・・・それ以上に補給しておりますw。
NEC_0084.jpg
志ばん宗のういろ

まだまだ続く楽しいオフ!

日本スポーツマスターズ2012 高知大会

10月21日、高知県で行われた日本スポーツマスターズ2012に参加してきました。

私が出場したのはロードレース3部(45~50歳未満)で、韓国からの招待選手も交え開催されました。
NEC_0056.jpg

コースは1周3kmを15周+スタートゴールの45.6km、一部高架橋の登りがありますが平坦基調です。

レースはスタートし終盤まで、多少の強弱はあるものの、私でも付いて行けるペースで進む。

途中、腰痛が酷くなり降りようかと思いましたが、だましだまし何とか持ちこたえます。

そして、30名程の集団でゴールスプリント!!

しかし、ゴール前で踏み切れず結果21位。

結果は微妙でしたが、課題克服に向け来季も頑張ろうかな・・・

何より、晴天にも恵まれ、チームメイトやチームまんまの皆様のお陰で素晴らしい一日を過ごすことが出来ました。

ありがとうございます。
NEC_0062.jpg

NEC_0043.jpg

関西シクロクロス プロローグ観戦

最近、涼しくなって身体がほっとしたのか調子が下降気味。

それに合わせて気持ちもすっかりオフモード・・・ってプロ選手ではないですがw
NEC_0027.jpg
10月14日は京都府南山城村の高山ダムで行われた関西シクロクロスのプロローグを見学に行きました。

シクロクロスやりたいなぁ・・・とw

三家丸さん優勝!
NEC_0028.jpg

同級生も走る!!
NEC_0029.jpg
